1月10日、中国ネット広告観測システム、iAdTrackerのデータによると、中国2010年1―11月のネットブランド広告費用総額は124億5000万元(約1563億円)、2009年同期比50.9%増加した。
広告を商品の種類別に見ると、交通・通信関連商品が最も多く、全広告費のうち24億8000万元を占めている。
また、広告主総数は1万7716人(件)、2009年同期比75%増加した。
2011年1月17日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
IT、デジタルイメージング業界の最新の注目ニュースをお届けします ※2011年3月11日に発生した巨大地震で、亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様には、心からお見舞い申し上げ一日も早い復興を心よりお祈りいたします。※
0 件のコメント:
コメントを投稿